「お金持ちは愛に溢れた人が多いらしいし、私も愛に溢れたお金持ちになりたい!」
そんな時、愛に溢れたお金持ちになる方法がわかると嬉しいですよね。
実は、愛のエネルギーを上げてお金を呼び込む方法があるのです。
本記事では、愛のエネルギーをアップさせてお金を呼び込む方法を紹介します。
愛に溢れたお金持ちになりたい方は、ぜひ参考にしてくださいね。
お金持ちは愛のエネルギーに満ちていると感じた体験談
お金持ちは愛のエネルギーに満ちていると感じた体験談には、どのようなものがあるでしょうか?
お金持ちは愛のエネルギーに満ちていると感じた体験談を5つ紹介します。
- 経営者がお互いのためになることを取り持ってくれた体験談
- 不動産投資家がいつも優しく接してくれた体験談
- 高級ホテルにやってくる本物のお金持ちが優しかった体験談
- 経営者のお金持ちは優しかった体験談
- 超高級有料老人ホームで働いた看護師の体験談
詳しく紹介します。
経営者がお互いのためになることをとり持ってくれた体験談
筆者が英会話スクールのグループレッスンで知り合った、お店を経営をされているAさんのお話です。
Aさんは、いつも優しく人の話を聞いてくれ、そっと応援してくれるような方でした。
そんなAさんのお店に、常連のお客さんとして来ていた日本在住の外国人がいました。
Aさんは、外国人のお客さんに「英語を教えてもらいたい」と頼んだそうです。
外国人のお客さんは、彼のお願いを快く引き受けてくれ、自宅で個人レッスンを始めました。
Aさんは、英会話スクールの生徒である私たちにも声をかけてくれ、スクールとは別にあこがれの個人レッスンを格安で受けることができました。
個人レッスンをしてくれている外国人の先生にとっても、お店の経営者の方のおかげで収入が増えたのでありがたいことだったと思います。
不動産投資家がいつも優しく接してくれた体験談
まだ大学院生だったBさんが、、不動産投資家の集まりに参加した経験談です。
学生だったBさんに対して、不動産投資家であるお金持ちの皆さんが本当に優しく接してくれ、、居心地がよかったそうです。
ほんの24歳の若造であるBさんの意見を真正面から否定することなく、それどころか「若いのに行動していてすごいね」と声をかけてくれました。
言葉遣いから、人がどんなことをしてもらえると嬉しいのかをいつも考えているように感じたそうです。
(参考サイト:なすビジネス https://nasubi-blog.com/richer-friendly/)
高級ホテルにやってくる本物のお金持ちが優しかった体験談
以前高級ホテルで働いていたCさんの経験談です。
Cさんは常連のお客さんや長期滞在をしているお客さん、ホテルスタッフとコミュニケーションをとるのが好きなお客さんに、思い切って成功の秘訣を聞いていた時期があったそうです。
お客さんは、いつも自分のことより相手のCさんのことを気遣ってくれ、「調子はどう?最近いいことあった?」などと聞いてくれていたそうです。
Cさんの話にしっかりと耳を傾けてくれました。
質問や相談することもあり、そんな時には「実は自分も昔同じ経験をしてね」と言って身の上話までしてくれたそうです。
Cさんに真剣に向き合ってくれたお金持ちの方々の優しさが感じられる経験談でした。
(参考サイト:ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/178146?page=2)
経営者のお金持ちは優しかった体験談
人生で初めて経営者と食事に行ったYさんの体験談です。
最初の笑顔で腰が低い挨拶から、、なんの取り柄もないYさんへのリスペクトを感じられたそうです。
経営者の方は、損得を考えず常にお客さんを喜ばせる仕事がしたいと話し、他者への貢献を大切にされていました。
お金稼ぎよりも、人間性の大切さを語られていたそうです。
(参考サイト:yasao4869.com https://yasao4869.com/richarekind/)
超高級有料老人ホームで働いた看護師の体験談
超高級有料老人ホームで働いた看護師Kさんの体験談です。
Kさんが対応したお金持ちの入居者の方は、とても素晴らしい方々ばかりだったとのことです。
高学歴にも関わらず今時の若い人の言葉を使って笑いかけてきたり、趣味の将棋や囲碁を一緒にやろうと気さくに誘ってきたりしました。
思いやりに溢れていて、温厚で優しい方が多く、看護師というスタッフの立場でありながらとても癒される時間を過ごせたそうです。
また、入居者の人間性と人柄に感動され、入居者の方々から多くのことを学ばれたそうです。
Kさんは、入居者の方々の温かい笑顔や優しい言葉に囲まれて、より一層仕事が充実しました。
(参考サイト:peko.co.jp https://peko.co.jp/guide/experience/nurse-luxury-nursinghome)
愛のエネルギーをアップさせてお金を呼び込む方法
愛のエネルギーをアップさせてお金を呼び込むにはどのような方法があるのでしょうか。
愛のエネルギーをアップさせてお金を呼び込む方法は、主に4つあります。
- 人のためにお金を使う
- 必要な人に寄付をする
- 自分は愛されるべき人だと考える
- アファメーションを行う
詳しく説明します。
人のためにお金を使う
お金を呼び込むためには、人のためにお金を使うことです。
人にしたことは、良くも悪くも自分のところに倍になって返ってくるといわれます。
人のためにお金を使うということは、つまり愛のエネルギーをお金にのせるわけです。
人のために使うと、巡り巡って自分のところに愛のエネルギーが返ってくるわけです。
お金がエネルギーといわれているのは、人のエネルギーが影響して写し出されるからでしょう。
例えば、友人にお誕生日プレゼントをするとか、お世話になっている人にプレゼントをするなど、機会を見つけて人のためにお金を使うといいでしょう。
ほかにも、相手の人や自分にいいことがあった時など、チャンスを見つけてお茶やお食事などの会計を自分が払うというのもいいかもしれません。
気を付けたいのは、けちな気持ちでお金を使わないことです。
お金を使う時は、相手に感謝をし、今自分がこの状況にあることに感謝の気持ちをもってお金を使うといいです。
人のために気持ちよくお金を使うと、お金を呼び込みます。
必要な人に寄付をする
必要な人に寄付をすることも、お金を呼び込むことになります。
人のためにお金を使うことと同じような理由です。
人のためにしたことは、巡り巡って返ってきます。
寄付を受けた人は、寄付をした人に対して間接的であれ感謝の気持ちがおこります。
寄付を受けた人の感謝の思いが、エネルギーとなって返ってくるのです。
ただし、寄付をする時も「もったいないな」などと思いながらしてはいけないのです。
ネガティブな感情で寄付をすると、自分のその思いがお金のエネルギーに影響してしまうので、巡り巡って返ってくることは難しくなってしまいます。
ネガティブな感情は、ネガティブなエネルギーを生んでしまうので、自分にいいエネルギーは返ってきません。
寄付をする時は、「自分が人のために少しでもお役に立たせていただいている」という感謝の気持ちで寄付をしましょう。
自分は愛されるべき人だと考える
お金を呼び込むためには、自分は愛されるべき人だと考えることが大切です。
本来、人は愛されるべき存在です。
もっというならば、人は「愛」なのです。
自分を愛すると、それだけで愛のエネルギーが高まります。
自分は愛されるべき人だと考えましょう。
アファメーションを行う
お金を呼び込むためには、アファメーションを行うことも大切です。
アファメーションとは、なりたい自分になるために言語化し、潜在意識に落とし込むことです。
アファメーションをすることで、現実を引き寄せやすくなります。
できるだけ具体的に想像し、その時の感情を味わいながら過去形にすることが大切です。
例えば、「事業が軌道にのってきて一年後には1億円稼ぎました。」と充実感に浸りながらでもいいですし、喜びをかみしめながらでもいいでしょう。
もし過去形で想像しにくければ、「〇〇しつつあります」と現在進行形でもいいでしょう。
お金を呼び込むためには、アファメーションを積極的に行いましょう。
まとめ
「お金持ちは愛に溢れた人が多いらしいけど、私も愛に溢れたお金持ちになりたい!」
そんな時、愛に溢れたお金持ちになる方法がわかると嬉しいですよね。
本記事では、愛のエネルギーをアップさせてお金を呼び込む方法を紹介しました。
愛に溢れたお金持ちになりたい方は、ぜひ参考にして実践してみてくださいね。
コメントを残す